2ntブログ

4月29日。変わる日。

ここでは、「4月29日。変わる日。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご覧のとおり(?)、ブログ名変更しました。
なんといいますか気分的なものですw
いよいよ本格的にってことで、見た目の部分でも変えたかったというのが本音です。
HP時代から長いこと使ってた旧称とも今日でお別れ。

いじった後ひととおり巡回させて頂きましたが、
皆様しっかり直リンなさっていて安心しましたv
お持ち帰りの所、脇などにサイト名書かれてらっしゃる所はお手数ですみませんが変更お願いします。

まー名前は変わっても中身は多分変わりません(それじゃ意味ねえ・・・)。

それでは今後とも宜しくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
BRさん>
有難うございますv
バナーの件はちょっとすまないな~と思いましたが、がらっと変わる為です、ごめんなさい。
中身は変化しませんが今後とも温かい目で見守って頂けたら幸いです。
2008/05/02(金) 23:38 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
藍華さんのバナーとお別れになってしまったのは寂しいですが、

リニューアルおめでとうございます。
先程、拙サイトからのリンクも修正させて頂きました。

春は英語でスプリングゥ~~!
今年の春がAZU様の更なる跳躍の季節になることをお祈り申し上げます。
2008/05/01(木) 22:58 | URL | BR #qbIq4rIg[ 編集]
にょーもです。
おお、なるほど江南区でしたかー。うちは東区ですよー。新潟結構広すぎて困ります。今度アルビの試合見に行く予定ですよー(新潟トークw)。

リンクの書き換え有難うございました。気分新たに中身変わらずで今後とも宜しくお願いしますv
2008/04/30(水) 21:59 | URL | AZU #CcAw2u0.[ 編集]
にょーもです。
江南区のありっせです。
ビッグスワンの向こう側に生息中です(新潟トークw)。

リニューアルですな!
名前が変わるって結構勇気いりますよねー。
春からのリスタート、いいじゃないですかー!
リンク名の書き換えしときますー!
これからもよろしくどうぞー!


2008/04/30(水) 09:35 | URL | ありすえぜろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/351-4e33e756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです