2ntブログ

10月10日。作業の続き。

ここでは、「10月10日。作業の続き。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前日に続き、和辻綾のイラストの作業続行中です。
髪のボリュームと目の角度とアゴのラインを何度かいじってようやく色塗りに・・・
うまいひとはこういうバランスが一発でズバーン!と描けてしまうからほんとに羨ましい・・・。
 
とりあえずいつものようにざざっと全体塗って頭部から細かい作業に入ってます。

まあこれでも冷めた感じが出てていいんですが、素っ気無い気もします・・・
白い部分が多いからでしょうか・・・

そこで影とかをごしょごしょっと変えてみますと・・・
091010ayayakaokai.jpg
じろり。
うーむ。怖いw
目つきの威力が格段に上がりましたね。
やはり前髪の影越しにくる目線こそあややの真骨頂ですな☆たまらん
口元や頬の形もいっそう引き締まった感じですし。これに決定v
光源との関係的に無理っぽい範囲かもしれませんが、ある程度嘘かましちゃいます。
髪や身体の影をつつーっと合わせていけば大丈夫じゃないかなー、と。

今週末はもうあややにかかりっきり決定です☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/517-a0a28fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです