2ntブログ

10月11日。綾イラストの作業続き。

ここでは、「10月11日。綾イラストの作業続き。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
和辻綾のイラスト作業続編で更新です。
っても今日は他の事もあってあんまり作業できませんでした。
これから深夜まではバイトですし。
連休とくればバイトしかないのですよ。東京に行かなきゃいけませんし。

色入れてから今更ですが左腕の描き方に違和感感じます。
何度か自分でギギギ・・・(やりすぎると痛いv)とポーズとりながら確認したはずですが
やっぱりおかしい。改めてポーズとるとやっぱり肘の出っ張りもっと奥ですね。
これだと手首から上がぎゅるん!ってなってる。おおこわw
あまり詰めすぎると迷宮入りするのでほどほどにはしておきますが、
また修正作業ですねー。後ろにそってる腕って難しいですなー・・・

とりあえず文の解説も含めこんな感じです。
091011ayasgayou.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/518-f9e9370d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです