2ntブログ

11月4日。未だ就活中。

ここでは、「11月4日。未だ就活中。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。
もう大概予想つくと思いますが、更新が長期で止まってる時は専ら就活に専念してます。
夏から続いてきた戦いですが、多分今月が山場と見てます。
最後の勝負のチャンスかと。

そんなので、また暫くは更新ペース落ちると思います。すみません。
が、プレゼン用の作品や手直しに時間を取るので新規のを描く時間がないとうだけですので、
色々と応募してたものは合間見てアップしていきたいと思っています。

そんなのでまず夏ごろにコンペに応募してたやつを。
カラー規定で描いたものです。
戦国SF?みたいな感じでしょうか。
この時は何かむしょーに鎧が描きたくなって買ってからあまり読んでなかった武具の資料や
武将の画像検索とかしました。
一寸この頃塗りに迷いが合った時期だったので中途半端な部分が見えちゃってますね・・・^^;
構図もメンバー全員顔見せれる構図のほうが良かったかもしれません。
尻で片付けられたくのいちさんがちょいと不憫です。
ちなみにお気に入りはメインの巫女さんより、左上の桃色ツインテール娘(どうでもいい)v
sengoku.jpg

こちらはモノクロ規定で描いたもの。
黒の部分はペンとアクリルガッシュの沈んだ黒を使い分け。自己満ですv
ずっと見てると目が疲れちゃうかもしれません。
jyakou.jpg

ではまた後日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/523-6e8d5a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです