2ntブログ

おえび絵でお茶濁し。

ここでは、「おえび絵でお茶濁し。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うわーん。最近なかなか集中して描く時間ねぇ~。

お茶濁しというか、濁せるような立派なお茶もないですが、
ここで晒してなかったおえび絵で一寸更新します。
そろそろテンプレも替えたい・・・。

いうまでもなく巨nyu補正。


みらーじゅころいど。意味不明な方は検索でお願いっ☆



舞-HiME☆舞-乙HiMEお絵かき掲示板@2ch
で描かせて頂いたものです。いずれもサラ・ギャラガー。
一個目は濡れ髪にしてしまったのでキャラがわからないしorz
2個目はちゅるやさんとか舞-乙Hime Zweiとか見てないとわからんorz
絵板でのレス見ると少数の解る方にはわかるようで・・・救われましたv

さあ、頑張って色々描くぞい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azu86log.blog.2nt.com/tb.php/304-60e85ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
看板ロボ娘アイコンです